口腔ケアしませんか?|ブログ|奈良の矯正歯科・インビザライン治療ならエスエイ歯科医院

子供の矯正(小児矯正) Line
ネット予約・お問い合わせ
イオンモール大和郡山院 0743-58-6528
アピタ大和郡山院 0743-54-7855
イオンモール橿原院 0744-21-2201
アピタタウンけいはんな院 0774-98-3824
イオンモール四條畷院 072-813-2520
ブログ Blog
エスエイBlog

口腔ケアしませんか?

こんにちは。エスエイ歯科医院です。

明日は「立春」。暦の上では春がはじまる日。旧暦では新しい年のはじまりですね。

もう少し厳しい寒さが続きそうですので、皆様体調にはお気をつけてください。

寒さに加えてインフルエンザや新型コロナなどの感染症も急増しております。

実はこの感染症の予防には「歯磨き」などの口腔ケアも有効だとご存知ですか?

お口の中の「歯周病菌」を減らすとウイルスが細胞へ付着するこのを防ぐともいわれています。

しっかり食べて身体の免疫力を上げるためにも、歯医者さんでの「定期健診」・「歯のクリーニング」をおすすめします。

お電話にてご予約承っていますので、お気軽にお問合せくださいね。

 

また、マスクを外す機会が多くなって「歯並び」や「銀歯」でお悩みの方、

奈良県内で歯科矯正をお考えの方はエスエイ歯科へぜひご相談ください。

患者さまに合った歯科矯正をご提案させていただきます。

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ