目立たない部分矯正できますよ!|ブログ|奈良の矯正歯科・インビザライン治療ならエスエイ歯科医院

子供の矯正(小児矯正) Line
ネット予約・お問い合わせ
イオンモール大和郡山院 0743-58-6528
アピタ大和郡山院 0743-54-7855
イオンモール橿原院 0744-21-2201
アピタタウンけいはんな院 0774-98-3824
イオンモール四條畷院 072-813-2520
ブログ Blog
エスエイBlog

目立たない部分矯正できますよ!

こんにちは。エスエイ歯科医院です。

みなさん「部分矯正」と聞くと「ワイヤー矯正」を思い浮かびませんか?

透明のマウスピース型矯正で「部分矯正」もできるんです!

もちろん、個人差はありますので、適してる方とそうで無い方がいらっしゃいますので、まずはお気軽にカウンセリングにお越しください!

「部分矯正」は主に前歯を中心とした矯正になります。

約4ヶ月で歯並びが整った方の症例をご参考までに載せておきますね。

 

奈良県内で矯正をご検討の方はエスエイ歯科へまずはお電話ください。

患者さまに合った歯科矯正をご提案させていただきます。

目立たない部分矯正できますよ!

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ