美容男子が増えてきた!|ブログ|奈良の矯正歯科・インビザライン治療ならエスエイ歯科医院

子供の矯正(小児矯正) Line
ネット予約・お問い合わせ
イオンモール大和郡山院 0743-58-6528
アピタ大和郡山院 0743-54-7855
イオンモール橿原院 0744-21-2201
アピタタウンけいはんな院 0774-98-3824
イオンモール四條畷院 072-813-2520
ブログ Blog
エスエイBlog

美容男子が増えてきた!

こんにちは。エスエイ歯科医院です。

ここ最近男性患者さまの「ホワイトニング」が大人気です。

百貨店やドラッグストアでもメンズコスメコーナーができたりと、女性顔負けのコスメかズラリと並んでいますね。

世界の大谷選手も某化粧品メーカーのCMに出てますし。

コロナ禍でお家時間が増えたのがきっかけで、自分磨きに目覚めた「美容男子」が増えているとか。

コロナ禍があけた今でもその意識は変わらずのようです。

「化粧は抵抗あるな」・「興味はあるけど美容クリニックへ行くのが恥ずかしい」など、何かやりたいけど、何からはじめたらいいのか迷ってる男性の方、まず歯科での「ホワイトニング」はどうですか?

また、歯並びが気になってる方、今は目立たない透明のマウスピース型装置で歯並びをキレイにすることもできます!奈良県内で歯並びが気になる方、まずはカウンセリングだけでもエスエイ歯科に気軽にご来院くださいね。

※先日ご来院された男性患者さまの「ホワイトニング症例」をご参考に載せておきます!黄ばみがとれて清潔感のある口元に大変身されました。(個人差はあります)

美容男子が増えてきた!

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ